BloGate|ぶろげーと

Lifestyle×Technology×World🌈生活×技術×世界

Technology アプリ・サービス

【今だけ!】オーディオブックを無料で登録!~Audibleオーディブル~[始め方解説]

投稿日:

Top Image by Karolina Grabowska from Pixabay

まいど!ちゅんた🐣です!

今回は、最近流行しつつある、Amazonのオーディオブック「Audibleオーディブル」の登録について解説していきます!

 👪 「興味はあるけどまだやってないんだよね~」
 👪 「本読むの苦手だけど聞く読書ならできるかも!」

 そんな方向けに、Audibleについて知ってもらい、

 👪💛 「Audibleの良さがわかった!」
 👪💛 「登録手順カンタン!」
 👪💛 「今すぐ登録すれば無料!」

ということを読者の方に届けたいと思います!

  • 目次
    • Audible登録のメリット
    • Audibleの登録手順 

 

 

オーディオブックAudibleを無料で登録するメリット

Audibleを今すぐ登録するメリットや使用するメリットを紹介します!

 

通常月額1500円が2カ月無料(~4月7日まで)

AmazonのAudibleはたった今キャンペーンをしていて、4月7日までに登録すると、月額利用料の1500円が2か月分無料になっています!

この機会を逃すと、2カ月無料ではなくなり、通常1500円でいきなり本格的に利用開始することになります。そうなるとハードルが高い・・・。

ちょっとでも興味があるよって方は、今すぐ登録して使用感を確かめるべき。退会もすぐできますし、キャンペーンにのっとかないと圧倒的に損です。

 

本1冊分を無料で一生聞ける

「最初の1冊分は無料」というのがこのキャンペーンの特長です。この1冊は、退会した後も読むことができますので、この機会に本を一冊もらうイメージで登録してみませんか?

というか、興味があるなら登録するべきですね。タダで本1冊分の知識がつきます。

 

会員特典で知識をつけ続けられる

無料登録期間後も使用する方は、毎月1つ「コイン」が付与されます。

その「コイン」でどの金額のオーディオブックでも、1つ購入することができます。毎月1冊本を買って知識をつけられるイメージです。

また、追加料金なしで楽しめるコンテンツや30%オフでの単品購入など、間違いなく知識をつけたい環境に身をおけます。賢くなるしかない。

他にも、会員なら購入したものを返品・交換ができるサービスもありますので、安心して継続利用できます。

 

本を読むことが苦手でも聞くだけ知識がつく

僕自身、文字を読むのが苦手です。ですが、聞くだけなら文字を読む苦労はなくなって、知識をつけたい時のハードルをかなり下げることができます。

ビジネス書にしても、啓発本にしてもちょっと難しい言葉が出てきて読むのも一苦労、なんてこともあったりします。僕だけですかね笑。ですが、読みづらいという心配もなし!

知識をつけてビジネスで頑張りたい方、副業のノウハウを知って稼ぎたい方など、自己成長に興味がある方なら、試してみる価値しかないです。

 

番外編:こんなデメリットもある

  • 集中せずに聞いて、聞き流しになってしまっている
  • 退会するのを忘れてしまいそう
  • 月額利用料プラスで、オーディオブックの購入金額が高い

デメリットをあげるとこんな感じです。

僕からすると、知識をつけたいけど本を読むのが苦手なら、多少の購入金額は払っても良いと思います。本気で知識をつけたいなら、本を買って読みますよね。その代わりに聞くだけってイメージです。

 

 

オーディオブックAudibleを無料で登録する手順

まずは登録ページにアクセス

ここにリンクボタンを貼っておきますので、こちらからお進みください。

Amazon会員の方であれば、簡単に登録できます。AmazonPrimeもついでに、という方はこちらから。

 

登録ページを進む

 

Amazonアカウント:ログイン or 作成

Amazonアカウントでログインします。アカウントをもっていない方は、アカウント作成から手順そって進みます。

 

登録完了・1冊選ぶ

登録完了画面です。

「Audilbleストアでタイトルを探す」から、お好きな1冊を選びましょう。

超話題の本も1冊無料ですから、マジで得しかない。

 

 

オーディオブックを無料で登録するなら今!

Amazonのオーディオブック、Audibleを登録するなら月額無料キャンペーンをやっている今のうち!これを逃すと普通の月額料金がかかっちゃいます!

やってみて、使わないな~って思う方であれば、解約もできます。興味がある方は今を逃さない方が得策ですね。

ほな!また!

 

🐣 🐥 ちゅんた 🐥 🐣

-Technology, アプリ・サービス
-, , , ,

Copyright© BloGate|ぶろげーと , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.